お別れ遠足(うさぎ組)

3月17日(金)とても穏やかな陽気の中、ふかや花園駅・深谷テラスパークに歩いて行きました。

ふかや花園駅に着くと、すぐ目の前を電車が通過し、歓声と同時に大きく手を振りました。

駅の構内でも、電車が到着すると、降りてきた人たちに「こんにちは~」とごあいさつ(笑)

その後、深谷テラスパークに行き、大型遊具(ベジタブルマーケットランド)で遊びました。「もっとあそぶ!」「帰りたくな~い」「また、みんなで行こうね」の会話とともに園に戻りました。

会話も弾み、沢山歩くことも出来て、すっかりお兄さんお姉さんに成長したうさぎ組さん。

保育園での楽しい思い出となりましたね。

 

 

 

 

2023年3月17日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : futaba