お別れ遠足(うさぎ組)

3月22日(金)穏やかな陽気の中、ふかや花園駅・深谷テラスパークへ歩いていきました。

まずはふかや花園プレミアム・アウトレットにある「あそぼ!ガリガリ君」のエリアへ行き、ボールプールで遊びました。

↑みんなで寝て、とても楽しそうです(*^-^*)

その後は深谷テラスパークの方へ行き、電車を見て手を振ったり、遊具で沢山遊びました。

 

 

 

お昼は青空の元でおにぎりを食べました。

『わかめおにぎりだよ!!』『お外で食べるとおいしいね~』など、楽しそうな会話も聞こえてきました。

すっかりお兄さん、お姉さんに成長したうさぎ組さん。

保育園での楽しい思い出となりましたね。

 

 

2024年3月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : futaba