新春🎍おたのしみ会🐇

🌅あけましておめでとうございます🎍

今年はうさぎ年ですね。うさぎさんのようにピョンピョンと元気よく、そして大きく飛躍できる年になるといいですね🐇

さて、1月13日(金)クリスマス会の代替行事として、新春おたのしみ会を行ないました。

クラスごとの出し物や保育者たちのカラーベル演奏、愉快なおじさん登場で楽しいひとときとなりました。

~こあら・ひよこ組のリズムゆうぎ ♪ひげじいさん(クリスマスver)~

~りす組のリズムゆうぎ ♪あわてんぼうのサンタクロース~

 

~うさぎ組のリズムゆうぎ ♪おもちゃのチャチャチャ~

保育者たちのカラーベル演奏 ♪きらきら星 ♪サンタクロースのうた

愉快なおじさん登場!!!皿まわしを披露してくれました。

 

園長先生も挑戦?!

ハーモニカ演奏をしてもらい、子どもたちは興味深々。最後にみんなで ♪大きな栗の木の下でを歌いました。

2023年1月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : futaba